スマートフォン版はこちら

小田切病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小田切病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「小田切病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0063
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-253
電話番号 044-722-0121
診療科目 リハビリテーション科,神経科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小田切病院 の近隣にある病院のご紹介です。

元住吉クリニック 神奈川県川崎市中原区木月2-12-18
古矢整形外科医院 神奈川県川崎市中原区西加瀬4-12
神田クリニック 神奈川県川崎市中原区今井上町46-7 ハルセン武蔵小杉1F
小杉外科診療所 神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-88
澤口内科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月祗園町14-16 グランリビオ元住吉116
野口クリニック 神奈川県川崎市中原区西加瀬118-1 メディカルプレイス元住吉
おくせ医院 神奈川県川崎市中原区上小田中1-26-1-101
元住吉こころみクリニック 神奈川県川崎市中原区木月1-28-5メディカルプラザD元住吉3階
菊岡内科医院 神奈川県川崎市中原区田尻町35
武蔵小杉整形外科 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 小杉タワープレイス2F


おすすめ病院の口コミ

  • たしぎさん
    松井クリニック 口コミ
    清潔感がある院内で気持ちよく過ごせます。
    院長も明るい方でお話がお上手です。患者の話もしっかり聞いてくれて、安心感を感じました。緊張せずに話せる雰囲気が良いです。
  • まめっちさん
    かみむら皮膚科 口コミ
    先生の見立てが素晴らしいです。予約制ですが電話の自動音声で簡単に出来ます。キャンセルも簡単です。他の病院でわからなかった症状(帯状疱疹)を一発で診断してもらいました。説明も丁寧で理論的で、この先生なら信頼出来ると感じます。看護士さんは優しくてきぱきしています。院内は大変清潔です。受付の方も丁寧な対応です。遠方からわざわざ来る患者さんがいるのも納得です。火曜日と水曜日の午前中が比較的すいています。駅前なので立地もいいです。
  • なおさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    切迫早産で何度も入退院を繰り返して、看護師さんにも先生にも本当にお世話になったと思います。
    微弱陣痛でなかなか赤ちゃんが出てこなくて「いきんでー!」と言われるまもなく、陣痛が来たと思ったら出てきた、という記憶ですが、実は一瞬赤ちゃんが心停止になってしまい、吸引したり胎盤が癒着ぎみでお腹を押されたりしていたみたいです。
    丁寧にあとで説明をしてもらえて安心しました。ぼんやりしているお産になってちょっと寂しい気持ちはありますが、苦労の入退院を終えて赤ちゃんが今元気だから何より嬉しいです。
  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
  • はるさん
    柿生記念病院 口コミ
    お医者さんも看護師さんもとってもやさしくて素敵な病院でした。しかし、薬局の男の方が…ぶすっとしてて怖かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田切病院の口コミ詳細ページ上部へ